明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 05日

覚えていますか?

f0361079_1331375.jpg


覚えていますか?私のこと(笑  「歓迎」の更新の時のニャンコです。
この日は、ご飯の時には現れず巡回でも行っていたのだろうか?
遠くから、みらいの事をみていましたが、冷めていましたね~そのまま
行ってしまいました(涙
このニャンコ結構すきです~~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-05 13:07 | | Comments(8)
Commented by kazutanumi at 2016-10-05 17:04
猫ちゃんは実に気まぐれですから、振り回されないようにね。(笑)
Commented by nyao0515 at 2016-10-05 21:03
結構おデブちゃんですね。
餌がいいのかなぁ。
また、みらいさんの撮る猫ちゃんに会えて幸せです。
Commented by orion8195 at 2016-10-05 21:06
kazutanumiさん☆

こんばんは~
ニャンコは本当に気まぐれですよね。
結構多くのニャンコを見てきたのでわかって
いますよ。でもふりまわさせれしまう自分がいたりして(汗
Commented by orion8195 at 2016-10-05 21:08
nyao0515さん☆

こんばんは~
そうなんですよ。かなりおなかまわりが大きい子なんですよ。
でも動きは俊敏なんですよ~まだ若いのかもしれませんね。
ブログお休みしてご心配をおかけしました。
まだ新しいPCに慣れておらず勝手が悪いです。
Commented by ヒロ at 2016-10-05 22:37 x
スリムなネコさんとは違い、とても丸々としてますね!(o^∀^o)

いろんなネコさんが、いるもんですね!
Commented by kurakiraminmin at 2016-10-06 10:23
わたしも好きです。
地面につきそうな胴体。
の割にはキュッとしまったかお。
覚えますね(笑)
Commented by orion8195 at 2016-10-06 20:30
ヒロさん☆

いや~とっても貫禄がある体にこのお顔が
なんともいえなくかわいいのですよ~
みらいのこと忘れてしまったのか?
そんな事ないですよね~また会いに行ってきますね♪
Commented by orion8195 at 2016-10-06 20:32
kurakiraminminさん☆

こんばんは~
いや~この子本当はナデナデさせてくれるニャンコなんですが
さわり心地もとてもいいですよ(笑
なんともいえないこの顔、かわいくてしょうがないです。


<< オセロ対決      ご心配をおかけしました >>