明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 05日

ご心配をおかけしました

f0361079_12504510.jpg


日曜日にPCのHDが壊れて、途方にくれましたが
翌日の午前中には中古でPCを購入して使用できるように
なっていたのですが、いろいろと設定など苦労しました。
また、土曜・日曜に仕事で撮影した画像を編集すら納品やらで
昨日の仕事後にいろいろとしていましたら更新はできる
時間すらありませんでした。
PCのメールの設定もいまだにできておらず、どうなってしまうの
だろうか?頭が痛い~~
また、画像に入れている文字も明日あたりから変更しないと
ダメかも?どうもうまく入らなくなってしまいました。
今日の画像は壊れる前に作成したものを使用しております。

このニャンコが捨て猫なんです。
とっても人なつっこくて離れないように、ずっとくっついていました。
すりすりと、ズボンが毛だらけになるほど(笑
かわいいニャンコなんですが、なんだかかわいそうだなぁ~って
思いました。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-05 12:59 | | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2016-10-05 22:34 x
こんなにスリムで素敵なネコさんが、捨て猫だなんて…。人間って、酷いですね…動物の虐待もあるじゃないですか…。


どんなに忙しくても、ブログを更新したい気持ちがあるみらいさん。
ブログを見れる事に感謝です。
Commented by orion8195 at 2016-10-06 20:28
ヒロさん☆

こんばんは~
ご飯食べているの?って心配になってしまいますよね。
ニャーニャーとないているのはご飯ほしくてないていた
のかな?ナデナデしろと言ってくるのですよ(笑
ブログ頑張らないといけないと~~


<< 覚えていますか?      PCのハードディスク壊れました! >>