明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 01日

ニャンコ好きにはいいかも

f0361079_1735469.jpg


結局朝早くから2時間以上もここで撮影をして
しまった。いろんな所からニャンコが出てきて
好きな人にはたまらないのでは?
なかには、ナデナデさせてくれるニャンコもいますよ。
地元の方いわく、だいぶ散らばっているとの事。
そして、捨て猫は結構なつくけど、野良ちゃんは
なかなかね~って言っておりました。
是非機会があったら行ってみてください。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-01 17:06 | | Comments(6)
Commented by nyao0515 at 2016-10-01 17:35
尾道より絶対猫ちゃん遭遇率が高い~!しかも15匹!
東京に住んでいれば、今すぐにでも会いに行きたいですう。
会えない人たちのために、時々アップしてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by orion8195 at 2016-10-01 23:14
nyao0515さん☆

こんばんは
この日の朝だけで3ヶ所まわりニャンコ30匹くらい
会いましたよ~(汗
みんなかわいいです♪
尾道はニャンコいないのですか?
東京は結構ニャンコ遭遇率高いカモ
Commented by ヒロ at 2016-10-02 15:35 x
このネコちゃん、自分が何十年も前に飼ってたネコにソックリ!(◎o◎)
Commented by orion8195 at 2016-10-03 09:01
ヒロさん♩

おはようございます。
お返事遅くなりすみませんでした。
ニャンコ飼っていたんですね。この手の
色の子多いですよね〜。
Commented by stellalove124 at 2016-10-03 11:22
こんばんは。
捨て猫はなつく、ってのがちょっと切ないですね。
捨てられたのに、人間が恋しいのかな。
Commented by orion8195 at 2016-10-03 20:06
stellalove124さん☆

こんばんは~
かなりせつないですが、やはり飼い主の
ことでも思い出すのでしょうかね?
捨てる人の気持ちが理解できませんよ(涙


<< PCのハードディスク壊れました!      出遅れた~ >>