明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 29日

眠いニャン~

f0361079_18241690.jpg


はじめて登場する白ネコ。
この子、みらいに向かって歩いてきて、靴に抱きつき匂いを
かいでケリケリして靴から離れませんでした。
大きい子だから男の子かな?
少し遊んであげたら眠くなったみたいで安心して夢の中へと~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-29 18:26 | | Comments(4)
Commented by ヒロ at 2016-09-29 19:41 x
こんにちは。自分も今、このネコさんと、同じような状態…横になっています。眠いです(^^;)
Commented by nyao0515 at 2016-09-29 22:10
こんばんは。
みらいさんは、猫ちゃんに出会うスポットがあっていいですね。この子も人なつっこくてかわいいな。猫ちゃんの可愛い写真をみていると、飼いたくなってしょうがありません。

Commented by orion8195 at 2016-09-29 22:27
ヒロさん☆

こんばんは~
あらら~お疲れで横になってしまいましたか?
こんなふうに安心して眠りについてくれる所を
見ると帰るのが辛くなるのですよ。本当に人なつっこくて
かわいいです。
Commented by orion8195 at 2016-09-29 22:32
nyao0515さん☆

こんばんは~
ニャンコのスポットはいくつかあります。
何でも足を運べばニャンコもわかってくれるみたいで
仲良しさんになれますよ。野良猫でも本当にかわいいです。
今の家では飼うことができないのですが、飼えるように
なったら自分も飼いたいと思っています。昔はワンを飼って
いたのですがね(汗


<< 京急 リラッ久里浜駅      雨水だよ~ >>