明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 27日

のびーる~

f0361079_1722282.jpg


ご飯の後は、のびーるしてリラックスタイム。
結構ニャンコって長いですね♪

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-27 17:25 | | Comments(6)
Commented by milk--love at 2016-09-27 17:28
こんにちは(^-^*)/
ホントだ~
伸びてますね~
体操選手も顔負けですね~(^^)v
Commented by orion8195 at 2016-09-27 17:48
milk--loveさん♪

こんにちは~
すごく長くなるもんですよね。
身体もやわらかいしね~
Commented by t-higasikouji at 2016-09-27 17:55
「どう~ 私のこの身体・・・」とでも言っているような・・・・!
Commented by orion8195 at 2016-09-28 02:44
t-higasikoujiさん☆

こんばんは~
そうなのよ。なんか訴えているみたいでしたよ(笑
ニャンコって身体やわらかいですよね~
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-09-28 10:20
あ〜、このお写真大好きです❤️
アングルと表情がたまりません。
野良ちゃんがこんなにリラックスした姿を見せるなんて
信頼関係が出来ているのですね!羨ましいです!
Commented by orion8195 at 2016-09-28 19:27
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは~
アングルは難しいですよね~タイミングが良かったのか?
同じ表情をしてくれないからニャンコは難しいですよね。
ずっとカメラで追っかけるようにしてないと(汗
このポーズはリラックスなんですかね?


<< 豊洲駅      朝食時間ですよ >>