明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 24日

車の上が定位置?

f0361079_16463955.jpg


運動会シーズンが始まりました!
あいにくの天気ですが今日は体育館での運動会だった
為に雨天中止の心配なし。
そんなわけで西川口まで行ってきたのですが、行きに見つ
けたニャンコを帰りにいたら撮影しようと思い行ってみたら
やっぱりいました。車の上に2匹(笑
そーと近くまで寄ってパチリ~~「君なにするの?」
邪魔しないでおくれ~って。
ここのニャンコは毎日車の上にいるのかなぁ?車が傷つか
ないか心配にもなるところです(笑

さぁ、次週から10月はすべて土日は運動会になります。
雨だけはやめてくれ~~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-24 16:52 | | Comments(2)
Commented by nagotu3819 at 2016-09-25 10:26
あ・・・右耳の先がない!
野良同士の闘いの跡なの~?
凄さを感じるわ。
Commented by orion8195 at 2016-09-25 16:49
nagotu3819さん♪

こんにちは。
そうなんですよ。耳の先端に切れ目があるニャンコは
右耳は去勢、左耳は避妊 の手術をしたニャンコなんですよ。
結構自分が撮影しているニャンコはこのように切れ目がある
ニャンコ多い気もします。
ニャンコのケンカも多いですが、ひどくケガをしたニャンコを
みるとかわいそうになりますが、これがニャンコの世界なのかと思います。


<< またいたよ~      リラックマ >>