明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 05日

パトロール

f0361079_4592773.jpg


北千住の住宅街の中、昔の風情が漂う細い路地を
歩いていると、飼い猫だと思う?首輪をしているニャンコ
発見。ナデナデさせてくれたが、忙しいのか?
のんびりだけど足を休むことなく進む。路駐?歩きタバコ?
きっと、我が街は自分で守るんだニャンと、パトロールを
強化していたに違いない(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-05 05:04 | | Comments(4)
Commented by minamikazehk at 2016-09-05 15:25
北千住!
実家に帰る途中にあります!
子供の頃は、よく北千住のヨーカ堂に買い物に行ったものです。
いまでは、駅前が立派になっちゃってね!
住宅街をゆっくり見回りいいですね!
Commented by orion8195 at 2016-09-05 17:52
minamikazehkさん☆

こんにちは~
長い~商店街を抜け国道(4号?)を超えると、まさに下町?
みたいな住宅街の中、のんびりとニャンコがパトロールして
いたので思わずパチリしちゃいました。
ちょうど幼稚園に行く時で、30分ほど早めに向かっていた
ので良かったです。この幼稚園2回目だったのですが、
園児さんに、あっこの間来たカメラマンだ~って言われ
うれしくなっちゃいました。子供はよく覚えていますよね。
北千住仕事以外でブラブラしたい街でした。
Commented by hogecyan at 2016-09-06 08:54
この1枚いいなあ。。
ねこちゃんどこに行くんでしょうね^^
Commented by orion8195 at 2016-09-06 20:27
hogecyanさん☆

こんばんは
ニャンコさんのパトロールに参加したかったけど
時間の都合であきらめました。でも100mくらいは
細い路地の中、ストーカーのように後をつけていきましたけどね(笑


<< 翼を広げて      秋色に見える~~ >>