明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 23日

歓迎

f0361079_19223180.jpg


宮ケ瀬のニャンコ。
朝から歓迎されちゃった~
おぅ~また来たの?前も来たよね~~って感じ。
コンビニで購入してきたニャンコの缶詰をカンカンと
音を立てると、いろいろな場所から集まってきます(笑
そして、ニャーニャーと始まり、スリスリとおねだり。
かわいいね~~
台風に負けないで無事でよかった~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-08-23 19:25 | | Comments(4)
Commented by bike-touring at 2016-08-23 20:01
なんとも言えない表情のナイスなショットですね♪
Commented by so429 at 2016-08-24 13:00
あはは、何とも味ある・・。^^
Commented by orion8195 at 2016-08-24 18:47
bike-touringさん♪

こんばんは
かわいいでしょ~
みらいに向かって階段を駆け上がってきました。
なんとなくヤフーのCMのニャンコの目に似てるかも??
表情はいつもこんな感じなんですよ(笑
Commented by orion8195 at 2016-08-24 18:48
so429さん♪

こんばんは~
味がありますよね!濃いくらいに(笑
スリスリされてズボンは毛だらけになりました。
通えばもっと仲良しになれるんだろうなぁ~


<< 黄昏      台風の通過後 >>