明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 29日

暑くて~

f0361079_16175367.jpg


草むらの中で暑さをしのぐニャンコ。
みらい地方も昨日梅雨明けしたみたいで
暑い熱い~朝から30℃を超えていましたよ。
こんな日は水分を多く取り体調を崩さないように
しないといけませんね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-07-29 16:21 | | Comments(6)
Commented by warutorawa at 2016-07-29 21:36
猫の表情が素晴らしいですね。
飛び掛かられそうです。^^
Commented by tokidokitasu at 2016-07-29 21:58
草影のにゃんこ、
すてきです!!
目に力がありますね~
Commented by orion8195 at 2016-07-29 22:20
warutorawaさん♪

こんばんは~
このニャンコは、すごくおとなしい子
なんですよ。いろいろちょっかいを出しても
草むらから出てこようとはしませんでした(汗
暑すぎて体力温存していたのかな?
Commented by orion8195 at 2016-07-29 22:22
tokidokitasuさん♪

こんばんは~
目にピンを持ってきて草が邪魔をして撮影には
一苦労でしたよ(笑
この角度でないと目が見えなくなっちゃうのですよ~
Commented by ミルミル at 2016-08-01 21:55 x
夏といえば、みらいさん⭐️そんな風に思うようになって何年経ちますかね笑
Commented by orion8195 at 2016-08-02 04:42
ミルミルさん

おはようございます。
夏のイメージですか?毎年真っ黒に日焼け
してましたもんね(笑
ここ最近は撮影焼けで真っ黒ですよ。昔のほうが
黒かったですが(汗


<< 恋に恋焦がれ恋に無く~      Aquarium >>