明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 17日

弓ヶ浜海水浴場

f0361079_19323674.jpg

撮影日 2017.08.17
撮影場所 静岡県賀茂郡南伊豆町

ニャンコに会いにここが目的の場所(笑
覚えてくれたのか?今朝もナデナデさせてくれました。
海はやっぱりいい~~~♪

明日は朝早くから夜までサッカーの撮影です。
きっとこんな強行軍しちゃったので
ヘロヘロ予想だな(涙

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-08-17 19:39 | 風景 | Comments(2)
2017年 08月 17日

田牛海水浴場

f0361079_19323344.jpg

撮影日 2017.08.17
撮影場所 静岡県下田市

夜中2時に出発~~
みらい地方は連日の雨で青空を見たのは久しぶりでした。
しかし、行き・帰りは不思議と伊東周辺で豪雨に。
滞在時間は短かったですが
行けて良かった~~。

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-08-17 19:35 | 風景 | Comments(0)
2017年 08月 15日

夏は終わり?

f0361079_18260704.jpg

撮影日 2017.08.12
撮影場所 東京都日野市

あの暑い夏はどこに行ってしまったのだろうと
思うくらいに梅雨みたいな天気が
続いています(涙
あの忙しかった暑い頃の疲れが出てきたみたいに
毎日ぐったり状態です。
明日仕事に行けばお休みになります。でも1日だけ(汗
10日で病院9勤務は激務だった~
ふぅ~~~と息をつく時間が多くなりました。
あ~~~~

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-08-15 18:33 | | Comments(2)
2017年 08月 15日

来ないニャン~

f0361079_18260483.jpg

撮影日 2017.08.13
撮影場所 神奈川県相模原市

昨日、今日と写真を撮っていません(涙
疲れた身体にこの天気
どうもテンションが下がる(涙
シロやクロも今日も来なかったと思っているの
だろうなぁ~寝て待てニャンと
きっと寝て待ってるのだろうと思う。
明日は仕事前に顔を出さなきゃなぁ~

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-08-15 18:29 | | Comments(0)
2017年 08月 14日

モデル

f0361079_03094828.jpg

撮影日 2017.08.12
撮影場所 東京都日野市

背景の白がなんかスタジオで撮影されたモデルさんの
ような感じに撮れた~(笑
きれいに撮影してよって声が聞こえてきそう

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-08-14 03:14 | | Comments(0)